rani 散歩 江の島2


家で煙りの出る殺虫剤散布の為、半日「江の島」に外出です。
今回は暑い中、上の方まで登りました。 山道は日陰だったし
上の方から見た海がきれいでしたよ。
おやつはまた同じ、抹茶ソフトです。
            *
先日来た時、ガラス小物店の店頭でふと思いついて、ガチャガチャ
(¥100)をしてみたら、かわいい青いうさぎだったので.....お店に
入ってみました。選んだのは「レインボー青虫」。ちっちゃくて
透明の箱に入れて置かないと無くしそうです。リアル青虫は嫌だけど
こんなかわいい青虫なら....♪  ←W=1.5cm !
ガチャガチャも一個買ってみて家で苦労して開けてみたら(カプセル
が硬くて、毎回その場で開けられない〜。)白いチューリップでした。
青虫と合うかも.....。(笑)