金環日食,大人の遠足(1)


楽しみにしていた金環日食。 関東の一部は午前中、お天気が
今ひとつ.... でした。 今日はある(怪しい、謎のブログの...笑)
オフ会に、ramiもまぜてもらい、千葉方面に。
             *
道の駅「あずの里」で雨に降られましたが、一瞬、雲が切れて
観察出来ました。 奇跡ですね。(光のリングは残念ながら無理
でした。)その後お天気はすっかり回復して緑の中、九十九里まで
皆さんとドライブ! 楽しさ倍増です。お食事をしてのんびり〜。
楽しかったですね♪ ランチも美味しかったし、話がはずんで....
また行きたいですね〜♪
                       ......つづく。