rami's cafe' シーフード.チキンパエリア


夫A氏の洗車仲間(←なにこれ?) Y氏さんが遊びに来てくれました。
意外と家が近いんですよね。これはかっこうのブログネタ?です。(笑)
来客ディナーは、たっぷりの生ハムサラダとパエリアに。
パエリアは何を入れてもいいけれど、今日はホタテ. 蛸. チキン...など。
チキンは先にこんがり焼いておきました。下の段の写真はY氏さんからの
お土産! 大きなサイズのステーキ用お肉とハンドソープ。
ハンドソープは「アップル」の香りと「スウィートシナモンパンプキン」
...パンプキン!?...めずらしい〜。キャップを開けてくんくんして見たら
倒れそうなぐらいの良い香りです。 ボディソープに使いたい...(笑)
次の日、(もう夜中の12 時過ぎているから)昨日ですが、おいしそう
なので、さっそく1枚焼いてみました。大きくて厚さがあるので、1枚で
二人分ですね。半分こにしました。柔らかくて美味しいお肉でしたよ♪
                 *
5/3は憲法記念日でしたね。
自分の国は自分達で守る。これって世界の国の常識じゃないの???
時代は変化しているのだし、今の情況をまったく無視している人達も
います。いつまでも先延ばししていないで、早急に真剣に議論して
欲しいものです。