家で、お花見(弁当)♪


いつもお花見の時期って花散らしの雨が降ったり、強風が吹いたりで
あっという間に(ゆっくりお花見出来ないまま....)終わってしまいます。
都内でソメイヨシノが散った頃、お花屋さんでこの桜の枝を見かけます。
この枝さえあれば、もう一度、しかも家でお花見が!! 桜の名前は
けいおう桜(山形産)...この桜が部屋にあるだけで、とっても幸せな気分に
なれます。(笑)  そういえば、毎年同じ事をしている様な.....♪
(rami弁の目玉焼きはウズラの卵です。作るのが意外と難しい。)
                *
               *
                 *
東京都が、尖閣諸島購入の為の寄付金口座を作りましたね。石原都知事
購入発言以来、貯金箱を用意して準備していましたよ♪ 産経.読売などの
新聞ではこのニュースが出ていましたが、TVのニュースでは見ていないかも。
ramiだけですか? まだ知らない人は結構多いと思います。
興味のある方は、東京都のホームページへGO!(笑)