rami's cafe' チョコレートケーキ


今日はバレンタインデーだったので、青山でお食事でした♪
青山は以前、仕事場があり懐かしい場所です。今も結構近い
けど.....。(笑)食事 をしてから、裏道を散歩です。←詳しい。
          *
チョコレートは昼間作っておいたチョコレートフルーツケーキ。
夜、コーヒーと一緒にいただきました♪
去年のバレンタインも、フルーツを使ったチョコレートでしたが
今年はケーキに。カップのミックスフルーツを利用したので
フルーツの種類はいろいろになりましたね。フレッシュフルーツで
あっさりしています。(ミントはいつものベランダ栽培。)
ザッハトルテとか、ちょっと重いので....。毎年、チョコレートは
自分の好みにしま〜す。(笑)