rami's cafe' 帆立スパゲッティ


何も思い浮かばない時、(よくある〜。)スパゲッティになったり
します。この帆立はとっても小さくてこんな小さいの採ってもいいの
?と思うぐらいですね。キャベツは前日にざく切りにして軽く塩もみ
したものがあったので、それを使ってみました。水分が抜けて食感が
いい感じでした。このお塩がきいているので、後は白ワインと黒胡椒
のみです。
              *
昨日の四大陸フィギュア,フリーで浅田選手がトリプルアクセル
きれいに決めていて、「やった〜!」と喜んでいたら、何やら点が
低い.....。少しミスはあってもトリプルアクセルは、誰にも出来ない
のになぜなの〜と???になってたら、今日になって回転不足に
なっていました。(悲) きれいに廻っていると思ったのに.....。
成功したと思った時でも、いつも回転不足になってしまう〜。一体
どこまで廻ればいいのか?? (スローで見たんだけど?)
浅田選手が片足だけでずっと滑って演技するところ!....ここも好き
です。 すごい演技ですよね。 ここもっと評価してくれないの?
真央ちゃんは私の中ではやっぱりトップです!(笑)