九十九里ドライブ♪(1)


天気がいいので、千葉、九十九里までドライブです。
道の駅、「むつさわ」で休憩と買物をして(今日は風が冷たいので
ソフトクリームは無しです。残念!)ランチは「洋食屋カレント」さん。
車を停めたらすぐ、アメショーの猫が歓迎してくれました。ひととおり
なぜなぜしたら、自分の別荘?に入って行きました.....。
お昼の時間をずらしたので、入った時はいっぱいだったのに、すぐ私達の
貸し切り状態に。(でも、撮影はフラッシュなし、シャター音なしで...。)
オーナーのご夫婦(かな?)もお店も、素敵でした♪
店内に暖炉があったけど、寒い時に薪を燃やすのか...気になるところです。
今度は夜、行ってみたいですね〜。
                             つづく