東京モーターショー2011


夫A氏のお友達に誘っていただいて、東京モーターショー
行ってきました。凄い人で、特にドイツ車のブースはどこも
人気があり、人が動きません。(←ここで、すぐ休憩です。)

BMWの2Fのカフェはシャンパンやワインetc,ソフトドリンク
などなど。デザートはワッフルです。ワッフルにのっている
アイスクリームはバニラかストロベリー。ストロベリーに
しようかな......と思っていたら、「ワッフルに2個のせま
しょうか?」と。
ぜひ! お願いします!!  3個でもOK ですよ〜!
(↑ rami, まったく遠慮なし!(笑))
熱気で暑かったのでひんやり...おいしかったです。

その後も好きな車のブースだけまわって、写真を撮りました。
今年はアルファロメオフェラーリが出展していなくて淋しい
ですね。(がんばれ!イタリア勢。)去年はBMWが出展して
いなかったような気がします。(気のせい?)
各社の都合にかかわらず、モーターショーは毎年あるんだものね。
カフェでいろいろお話も出来たし、なんだか非日常的で楽しい
一日でした♪
誘っていただいてありがとうございました♪♪