半蔵門で女子会♪


ロスから帰国中のMちゃん(旧姓)が次の日に帰るので、急きょ
ランチ女子会です。...こんなに何度も女子会をしてたら忘年会は
無しかも。....平日の昼間に集れる自営組のみ、なので4人だけ。
半蔵門の小さなホテルでランチです。
ランチメニューは4種類........全員が違うものを注文!(笑)
お店がすいていたので、とてもくつろげました。コーヒーも
「ご自由におかわりして下さいね。」って言ってくれるし。
            *
千代田区半蔵門は皇居に近く、大使館や大学などが多いオフィス
街です。rami家はどちらかと言うと住宅街なので、この仕事モード
、勉強モードの街に来ると、ちょっとわくわくします。(←?)
忙しかった独身の時(バブル?)を思い出すなぁ。超都心に住んで
いたし。
Mちゃん、アメリカでこのブログ見てる? また2年後に一家で
元気に帰って来てね。      See you !!