四谷で女子会♪


四谷、市ヶ谷、麹町駅の三角形の真ん中ぐらいにあるお店で
昔の会社の同僚と「女子会」です。
前日に美容院で髪を切った時、「女子会があるから。」と言ったら
「え〜っ女子会ですか。ウフフッ 女子会!ウフフフ.....。」と
妙に受けたんですけど?...ここは笑う所じゃないんですよ〜(笑)。
              *
たまに皆で集るのですが、前回4月の時は久しぶりだったので
近況報告に夢中で、写真を撮り忘れてしまいました。お洒落な
スペイン料理のレストランだったのに...。  同じビルの一階は
スペイン語教室でした。
今回は日本料理でお魚三昧です。炭火で大きなお魚をこんがり焼いて
くれます。ここは日本酒が合いますね。日本酒の「冷や」を頼んでいる
友人!かっこいい〜♪
お料理に合わせてお酒が飲めるっていいですね。