rami's cafe' ほぼベジタリアン?


気温が高くなってくると、生野菜がおいしく感じますね。「タニタ
社員食堂」の本は有名ですが、「ヨーガンレールの社員食堂」も
野菜たっぷりでおいしそう....。デザイナーのヨーガンレール氏が
ベジタリアンみたいですね。 また、楕円のお皿がおしゃれ〜!
rami家の大きな楕円のお皿は白いお皿しかないので、とりあえず
これでワンプレートご飯です。白だとちょっとさびしい感じ?
買って来たパンにソーセージが入っているので、サラダだけを
作ってみました。
キュウリとツナをマヨであえて、ドレッシングであえたお豆はローズ
マリーのハーブをちぎって入れて...。よく作る人参サラダは、千切り
にしてお塩を少々かけて水を出し、ぎゅっと絞ってから好みの味付け。
パスタはあつあつをチーズであえました。
夏に向けてダイエットしないと。