rami's cafe 林檎のカップケーキ

f:id:rami-cafe:20210908093441j:plain

林檎カップケーキ

カップケーキはケーキの型がいらないので簡単に出来ます。

秋だから甘く煮た林檎をのせて.....。

家だからたっぷりのせちゃえ〜♪

 

 

長年愛用していた古いMac Bookが寿命を迎えてしまい

IllustratorPhotoshopも使えなくなり.... さらに

一緒に使っていたMac Proにデジカメから写真を取り込めない

....と長い間ブログをお休みしていました。

しかしデジカメのメーカーに聞いて見たらイメージキャプチャから

写真を取り込めるとの事。(  私って無知だわ〜!聞いて良かった。)

気力も多少持ち直してきたので、またブログを再開しています。

プレビューではPhotoshopのような加工は出来ないと思うけれど

文字は入れられるし、多少の事は出来るかも。

まだ慣れないので写真の大きさなどグダグダです。(笑)