rami's cafe' 鱈のハーブ焼き


冬中、お鍋とシチュー系ばかりでしたが
もう2月も終わり.....冬が終わるとサラダ系の登場です。
鱈も鱈ちり鍋じゃなくてハーブ塩をかけてソテー。
鱈はあっさりしていて、クセのないお魚なので+スープで
ご飯よりパンの方が合うかな.....♪
           *
           *
           *
           *
           *
           *
           *
大阪の国有地を森友学園が評価額より大幅に安く購入した問題で
毎日ワイドショーや国会で取り上げています。寄付金集めに総理の
名前が利用されていたりしたので、連日、国会でのしつこい質問。
否定しても何度も何度も同じ質問を延々とされるのは慣れているで
しょうが、総理が気の毒になってきます。たぶん事実関係には問題な
く総理にストレスを与えて持病を悪化させたいのでは?と思います。
あるいはテロ対策の<共謀罪>を閣議決定されたくない。とか……
野党議員の一部は日本国の政治家とはとても思えません。
そしてすべてのTV局、一部の新聞社、雑誌にいたるまで…反日勢力に
支配されていますね。
どのような理由で国有地を取得したのかは、これからわかる事ですが
4月に入学する子供達の行き場がなくなるようにされては困ります。
日本の子供達なので…。 ↑ここが一番大事!
TVのニュースやワイドショー、国会の野党議員(民◯党とか)はある
一部だけ取り上げてこんなに異常な教育している園だと印象操作をして
います。学園関係者から聞いた事が政治ブログなどに出ていますが、
だいぶ違うし、報道されていない事も。この学園と安倍政権を潰したい
勢力の陰謀としか思えず。 rami的には日本の子供の小学校に多少の
便宜をはかっても別に……だし、愛国心を全面に出した私立学校が嫌な
人は子供を入学させなければいい事ですよね。公立じゃ無いんだから。
<日の丸、君が代を否定。子供に道徳を教えない。周辺国に対して自虐
的な思想を教え込む。間違った歴史を教える。修学旅行は絶対に韓国!
と言う高校…> 日教組が主体の公立学校の方が問題だと思います。
また、森友学園が子供に教えている教育勅語はヘイトでも何でもなく
ありません。 たまに行く杉並区にある大宮八幡宮の境内にもプリント
して置いてあり、以前、一部いただいた事があります。
<親を大切にしよう。兄弟仲良くしよう。とかに続き、最後に国の為に
尽くしましょう。>と……人として、基本中の基本だと思いますけど。
教育勅語 ↓
明治神宮-明治神宮とは-