rami弁 幕の内的お弁当


お弁当を作り始めるとお正月気分は完全に消えますね。(笑)
年が明けてから連休があったので、ちょっとぼんやりして
いたのですが....いろんな現実が押し寄せて来ます。(汗!)
輪切り野菜は人参と茹でたズッキーニです。
              *
              *
              *
              *
              *
              *
              *
俳優の津川雅彦氏のブログは保守的で、以前から<言って欲しい事>
を言ってくれていますが、最近では高須クリニックの院長さんが、
超保守的言動♪
そして自国や友好国の被災地に多額の寄付をしたり、自分でヘリを
飛ばして支援物資を運んだりしています♪(←TVなどでは放送しな
い…。)さらにDHCがスポンサーのTOKYO MX他で放送中の「ニュ
ース女子」では今までに無い本当の報道をしているようです。
(↑左側 大激怒!で不買運動も)
長い間、C国やK国に甘い政府…南京虐殺慰安婦について一方的に
色々盛られて世界中に発散されても、ほとんど否定もして来ません
でした。ネットで自分で調べている人が増えている事は確かだと
思いますが知れば知るほど政府がしないなら民間で何とかしないと
まずいのでは?と思う人も増えて来ますよね。誤りを世界に広めら
れてしまうと後になるほど否定出来なくなります。
ビジネスホテルチェーンのアパグループが運営するホテルの客室に
南京や慰安婦強制連行を否定した本(オーナーが調べて書いた著書)
が置いてある事にC国,K国があせって大批判しています。C国に至っ
ては旅行代理店でアパホテルのネット予約を出来なくしたり、政府
の報道官まで出て来て批判。
………自国は多方面に渡って反日反日教育をしてるのに?
アパのHPはサイバー攻撃を受けているのか今日の段階でもHPが開か
ない模様。(1/22) どこかから、すぐ報復なのかな???
アパホテルは「誤った歴史教育やメディア報道によって誇りを失っ
ている多くの人に、正しいと信じる日本の歴史を広める事を目的と
しています。」と主張していて、内容に誤りがあるなら具体的に
指摘するように言っています。DHCも「誹謗中傷に屈しない。」と。
いつのまにかTV、雑誌、ラジオ、新聞…などに反日勢力が多くなり
企業も日本の企業では無く、反日国側の企業だったりするんですが
気づいている人ばかりでは無いですよね。
アパグループやDHCは日本の企業、是非 頑張って欲しいと思います
。ホテルの宿泊はアパグループで、化粧品やサプリはDHCだな〜♪
               *
<DHCシアター「ニュース女子」は東京MX(月)22:00〜23:00>