rami's 食堂 鯖塩焼き定食


鯖の塩焼き 卵焼き 白菜のお新香.....  
ご飯 ナスと大根のお味噌汁
だいたい いつもこんな感じの和食です♪ 
今日は鯖がとっても新鮮でした♪
秋はご飯がおいしいので危険です!(笑)
           *
           *
           *
           *
           * 
           *
政治家の二重国籍者の話題はすっかり消えてしまいました。
…..と言うか都合の悪いメディアに消されてしまいましたね。
国政の国会議員にも帰化議員が大勢いて(100人以上は
いるのでは?と言われていますけど。)帰化して日本の事を
考えているのか疑問です。国会中継を見ていてもお隣、K国の
事しか言わない議員とか。「母国の為に仕事をする。」と
はっきり公言している議員もいます。
ほとんどが反日国の籍の人達ですよね。未だに二重国籍かも。
そして、それを「おかしいのでは?」と言おうものなら
ヘイト、差別、人権侵害などなど…って大騒ぎするし。
              *
一部の野党は「日本国籍をもっているんだから何が問題?」
と言ったり「問題ない。」と党の代表になったりしています。
問題あり過ぎ…ですよね。パスポートをふたつ利用して工作
活動出来るし、外交などでは国益が損なわれます。
いつのまにか必要な部分の補助金などを削って国が衰退して
行くようにしてるし。(←いろいろ仕分けしましたよね。)
「知らなかった。」と言い方を変えた蓮舫氏は本当に今二重国籍
が解消されたのか、証拠書類の提示が無いので公文書の証拠を
提示するべきでは?と思います。ネット上では国籍を抜くのに
2ヶ月ぐらいかかるはずで、申請したら国籍喪失証明書が発行
されるはず…だそうです。先日、「もう台湾籍は抜けました。」
って言ってましたよね。このネット情報が正しいのであれば
???です。
日本維新の会は国会議員の二重国籍禁止の為、衆参両議員選挙
への立候補を認めない法案を参院に提出。
これに反対する議員や党は………ですよね。
それに日本のこころ中山恭子代表が<二重国籍問題で国民に
嘘をついた民進党蓮舫代表の代表辞任や議員辞職を要求し
国会議員に二重国籍を禁止する「蓮舫法案」への賛成方針を
打ち出す。>ようです。
自民党はなんで静観してるの〜?
日本のこころ……ほんと、頑張って欲しい!