rami弁 いつものお弁当♪


あるもので、お弁当ですね。(笑)
卵焼きを作る時間が無かったので、作り置きのゆでたまご入り。
ゆでたまごにはマヨネーズ派です♪
ネスカフェコーヒーのおまけだった赤いお弁当箱はご飯のケースは
ちょうどよい大きさなんですが、おかず入れが小さくて少しずつ
色々入れたくても入りません。だいたいのお弁当箱のおかず入れって
小さいですよね〜?
小松菜の白ごま和えも入れたかったんだけど.......。
             *
             *
             *
             *   
             *
昨日は金曜日なので、都知事の定例会見がありました。
いつもこの会見が終わったら都知事は公用車で世田谷の自宅
経由で(なぜ? 家族を乗せてくの??)湯河原の別荘に
行ってたんですね。しかも2時半とか3時とかに仕事終わり…
って早過ぎませんか?普通は少なくても5時ぐらいは仕事じゃ
ないかな。 ずいぶんお仕事が暇なんですね。
案の定、辞任する意志は無く、あんなに色々出て来ているのに
人ごとみたいに「第三者に調査させます。」の繰り返し。
ご自分の事なのにわからないって……???
調査はご自分が選んだ人達でしょうから、意味無いのでは?
都合の悪い資料を処分してしまう時間稼ぎかもしれないし。
あらゆることに税金を含んだ政治資金を使用しているのに
行動に対しての謝罪は一度も無く、弁護士に言われたフレーズ
を繰り返して言うのみ……
都庁にはこの方の名前で本や焼売の注文されるという嫌がらせが
あったようで、「私のIDを使って焼売や本が注文された。卑劣な
行為はやめて欲しい。.........なのでIDを削除した。」との事。
驚きの被害者発言ですね。いつの間にか被害者になってる〜。
もうこうなると嘘や言い逃れが多くて自作自演では?と疑いたく
もなってしまいます。IDを盗まれて使用されたならこれはこれで
別の問題ですよね。