手羽元照り焼き弁当


よく使う....好きな食材の手羽元♪と
定番の卵焼き♪
お弁当に卵焼きは絶対に!です。(笑)
            *
            *
            *
            *
            *
            *
豪華すぎる海外出張の東京都、都知事………そしてやたら親韓!
年間の海外出張費はなんと3億5000万円!!!
都内の広大な一等地を定員割れしている韓国学校に貸出しするって
聞かないし。←日本人の子供の保育所の事なんかどうでもいいらしい。
今度は公用車で都内から湯河原の別荘に(ほとんど)毎週末通っていた
そうで…..交通費は一年間でおよそ400万円の都民の税金が使われているん
ですね。 なぜ都民の税金を都知事の別荘通いに??
自分の車か自腹で電車を使えばいいんじゃないの。
それも金曜日の2時とか3時に出発しているという記事を見ましたが
これが本当なら、少なくとも金曜日の5時までは普通、仕事では?
私たち都民の税金を好きなように使って私物化してるとしか
思えません。(怒)
「自宅のお風呂はユニットで足を伸ばせない。手術の後でリハビリ。」
と言い訳してますが、自宅のお風呂を直せばいい話ですよね。
ほとんどの人は自宅の仕様でなんとか生活してるんですけどね。
そんなに健康に不安があるのなら、都知事は辞めた方がいいですよ。