送別会の女子会♪


名古屋に帰るお友達(先輩)の送別会で神楽坂に......。
名古屋は近いけれど、やっぱり淋しくなりますね。
いや、きっと女子会には名古屋から来てくれるはず!♪
花金(ふる〜い!)だからか、神楽坂は歩けないぐらい人がいっぱい
でした。飲食店がたくさんあるものね。 大人の原宿??
<てっぱんや>なので、この他にもイカのバター焼きやお好み焼
とかをみんなで取り分けました。今日は多くて9人。
女子会だけど、黒一点(男性ひとり)も。
午前様にはならなかった......♪(笑)
          *
          *
          *
          *
          *
          *
今日(4/12)舛添都知事はまた米国出張したようです。
2014の就任以来から2年ちょっとで9回目ですね。
今までの出張費は平均2663万円(!) 
韓国なんか何度も行ってるけど、2泊3日で1000万以上って
どういう使い方したら、そんなに使えるんでしょうか。
あげくの果てに大統領と勝手に約束して、広大な都内の一等地を
韓国の学校に貸すって聞かないし。
引っ込みがつかないので絶対貸すそうです。←都の土地、私物化!
海外出張して「成果を上げることが第一」らしいですが
東京都の為に、なんかしてましたっけ???
東京オリンピックもさほど興味が無いようだし。
都民の税金を、都知事+役人で使い放題では?
都知事なのに、都の事 出来ないんでしょうか。外務大臣にでも
なったつもりとしか思えません。