rami's cafe' ふわふわパン


いつもの....ですが、ふわふわパン♪
焼きたてパンの香りって何だかとても幸せ感があります。
丸くするより巻いた方が時間がかかりません。
今年は屋外で(デイキャンプとか)で焼けるといいな〜♪
            *
            *
            *
            *
            *
            *
            *
最近、文春や新潮などの週刊誌が見出しだけでも
興味をひきます。4/7号の新潮では……
民進党政調会長山尾志桜里代議士の500万円の架空資金!?
年に地球5週分相当のガソリン代を収支報告書に記載>
……とか
<パリ、ロンドンの5000万円大名旅行でブーイングの折りも折り
都立高校跡地を韓国に貸す「舛添都知事」に呆れた!>
です。
民主党山尾志桜里氏は最近の保育所問題「日本死ね」を政治利用し
(!!)一躍有名になった人で 、甘利大臣疑惑追及チームメンバー
でしたね。(甘利大臣はTPP交渉の激務の最中に秘書に問題行動されて
いてお気の毒でした。)自民党などの問題は、議員の政治生命を絶つまで
繰り返し毎日報道しますが、民進党などの野党に関してメディアは
見事にスルーですね。本当なら政調会長は辞任すべきでは?
都知事の問題は「呆れた!」どころの問題じゃないです。
海外視察に血税を使いまくり! (パリ、ロンドン5000万円はほんの
一部。)都心の広大な土地を都民の為に使わず反日国に貸すなんて!
しかも「抗議は一部、撤回はしない。」そうですよ。
一体全体、なに様なんでしょうか! 勝手に一人で決めてしまうのは
独裁者ですよね。都議や都議会は??
やっぱりこれだな!
東京都 都民の声総合窓口 ご意見募集  ←無記名でOK