rami's cafe'  鮭 カフェメニュー


すぐ出来て、バランスも良い鮭のポテト焼き♪
塩鮭はお弁当の定番なので、よくフリーザーにあります。
前にも書いたけど.....塩鮭をフライパンで焼きます。
ポテトサラダ(前日の残り)をのせてとろけるスライスチーズを
裂いてのせ、オーブントースターで焼いたもの。
野菜を敷いて、何となく手が込んだ風を装います。(笑)
           *
           *
           *
           *
           *
都知事の海外出張費が高額だと一部TVでも放送されましたが
欧州に出張の話題ばかりで、韓国へ頻繁に行く高額出張費は
みごとにスルーされています。  さすが、TV局です。
メディアは半島関連のまずい話題はほとんど隠しますよね。
韓国では都知事が勝手にいろいろ協力を決めて来ていますが
東京都を私物化しているような……
新宿区の広い一等地を保育園を作りたい新宿区には貸さないで
お隣の反日国の子供たちには貸して、学校作るっておかしい…。
しかも予定地のすぐそばには、すでに韓国の学校があり
定員割れしてるという事ですけど。
何かおかしいですね。
スパイ法が無い日本。教師とかに工作員が紛れ込む事だって
ありえませんか? 防衛省の近くなんですよね。
外国に土地を貸す場合、有事の際そこがテロリストの拠点に
なったりするので心配です。一度土地を貸したら都には二度と
戻って来ない気がする。 親日国でも無いし。
また都では今、都内に在日韓国人を入れる老人ホームを設立する
そうで、23億円の費用の内8億円は東京都が出すようです。
日本人が老人ホームに入るのが大変なのに、税金まで補助して
あげて、どういうつもりなんでしょうか。
外国人は母国があるのだから、母国が責任を持つべきでは?
生活保護も日本にいる外国人に出してあげていますが
最高裁憲法違反と判決が出たのに、未だにそのまま…。
日本人は審査が厳しくて外国人には甘いと言う事も
言われていますから、これでは税金を支払いたく無くなります。
自分に戻って来るから支払っているんだし、
まず自国民ですよね。 外国ではありえません!