rami's cafe' チキンビーンズ


お豆の料理と言えばポークビーンズかな?と思いますが
冷蔵庫にはチキンしか無かった為、チキンとお豆の煮込み
料理です。コンソメ顆粒と白ワインを使い、冷凍して
あったパセリみじん切りをプラスしました。
買物に行かない暑い時の ある物利用料理です♪
           *
           *
           *
           *
           *
東京法被のデザイナーが勝手に東京オリンピックのおもてなし
はっぴを考案したのをネットで見たのですが……何かこっちの方が
全然良いかも♪
http://alfalfalfa.com/articles/126398.html
なかなか日本人でもはっぴを着ませんが、日本らしいし目立つし
外国の方が喜ぶと思います。私服の上に羽織るだけで良いし。
おもてなしボランティアの酷いセンスの帽子と服が幾らして
どこに発注するのかわかりませんが、なぜ都民や国民の意見は
無視? 勝手に決めているし、一度決まったら何が何でも
変更はなし…っておかしくないですか? 私達の税金なのに〜。
この制服をK国やC国に発注する可能性もあるので(外国に税金
垂れ流し!)注意が必要かも。
パクリ疑惑(?)エンブレムもセンスが悪いので変えて欲しい……。