rami散歩 神代植物公園のバラ♪


お友達と神代植物園の春のバラフェスタに行って来ました。
バラを満喫......♪(笑)
デザートが先になってしまいましたが、バラソフトを食べて
バラグッズを購入し....深大寺門前のお蕎麦を食べました。
(昨日も鹿島神宮内のお蕎麦食べたんだっけ......お蕎麦最高〜♪)
何だか癒された一日でしたよ。
              *
              *
              *
              *
              *
全国の神社仏閣に何かの液体を(油とか?)かけられている事件
ですが、複数の神社の防犯カメラに同じ人物が写っていて妙な仕草
をしている事が新聞に出ていました。なぜその写真や映像を公開
しないのか疑問です。大半のメディアは反日の左側思想ですけど。
警察は真剣に犯人を捕まえる気があるのでしょうか。   また
観光地の富士河口湖周辺では昨年の夏頃からずっとクギをまかれて
いて相談だけでも90件のパンクがあるようです。(もっとあるって
事ですね。)クギは曲げられていてとがった所が上を向くように
なっていてかなり悪質な嫌がらせ?....を感じます。
河口湖はよくドライブで行きますけどパンクさせられたら嫌なので
何とか早く犯人を捕まえて欲しいですよね。
急にあちこちで妙な嫌がらせが増えていて不気味です。何か組織
の存在を感じてしまうのは、政治ブログとか見ている人だけ??