rami's 食堂 煮魚定食(子持ちカレイ)


煮魚と切り干し大根(人参,舞茸,豚肉少々)にキュウリと大根の
漬物.....でご飯、お味噌汁。 一汁三菜になりました♪
煮魚に白いご飯....最高です!♪
             *
             *
             *
             *
K国政府が「日本の産業革命遺産のユネスコ世界遺産登録を全力で
阻止。21ヶ国の委員国を説得する。」と言っています。
強制労働とか言いがかりですね。自国に都合の良い歴史を信じ込
むのは、いい加減やめて欲しいところですけど。
大体この国とは戦争もしていないんですが......。
東京五輪誘致の時も散々妨害していました。(TVしか見ない人は
知らない事です。)
それでも、先日退院したこの国の大統領は「歴史問題は断固対応
するが日本との経済協力は確実に強化する。」と言っています。
  ↑ 厚かましい....。どういうつもり?
東京五輪誘致も妨害しておいて、東京が誘致に成功したら「お互い
に協力。」などと日本の資金力をあてに?しているようです。
  ↑ ド厚かましい....。この国を好きになれる人っているかな〜。