rami's cafe' パプリカポーク


海老のハーブ焼きと、パプリカ+ポークソテーなんですが
彩りがキレイなので美味しそうな感じ♪
パプリカは国産が滅多に無く、ニュージーランドかオランダのを
使っています。ピーマンと違い甘さが特徴ですね♪
           *
           *
           *
           *
           *
先日、NHKの報道番組「クローズアップ現代」で事実に基づかない
報道などが放送されたとして、総務省は厳重注意をしました。
この番組は(他にもあるけど)以前から偏向放送をしていて、番組
女性司会者も超左側?の考えの方。 見ていてうんざりします。
民放でも報道番組はほとんど局の意向で偏向の左番組だと思います。
報道などは特に中立な考え方であるべきで、番組が朝から晩まで偏向
放送していたら視聴している人は洗脳されてしまいます。
(.....というか初めから洗脳目的ですよね。自分で勉強していなかった
り、影響されやすい人、情報弱者とかはTVの意見が自分の意見に....。)
驚いたのは、総務省が持って来た厳重注意の文書をNHK側は受け取り
拒否したそうです。 拒否ってそんな権利あるのでしょうか??
<文書受け取り拒否>ってまるでK国みたいですね。
国民の受信料や税金で放送しているのに、本当に解体すべき!