社員食堂(2)……♪


久しぶりの社員食堂!
メニューは定番ものと毎日変わるものとあります。
お魚料理も毎日ありますが、何しろ社員が多く500人ぐらいが
食事するのでのんびりとお魚の骨を取っている時間がありません
でした。(笑)
しかも本当は部外者だし…。
社員では無いので、社食のカウンターで注文の仕方を聞いたり
していたので、中に居る配膳の方達とすっかり仲良くなり(♪)
チキン唐揚げ…大盛りなんです。(笑)ご飯をやめて、小さい
おにぎりに変更。 食べきりました。   ←体重増加?!
rami的に、いちばんメニューは<醤油ラーメン>で
サイドメニューは<卵サラダ>かな。  
しばらくの間、お世話になりました♪
            *
            *
            *
            *
            *
安倍内閣の改造で、女性の入閣がメディアで取上げられています。
女性の活躍は喜ばしいのですけど、男女関係なく実力のある人材
が活躍の場を与えれればいいですよね。女性だから特別みたいな
感じはどうかな〜?メディアの言い分だけだと男性差別になるか
も知れないし。
メディアが特定の議員、特に若手2世議員を(まだ実績もあまり
無く、政治理念もわからない。)いきなり、いずれは総理大臣
候補って決めつけるのが不自然です。 ???
しかも誰とは言いませんけど.....親中、親韓で入閣とは!?
TVなどでやたらとちやほやされている若手議員は、rami的には
要注意!!なんです。 実は日本にとって害になる人多いかも。
また、一般社会で言うと....社長や上司に「このポジションじゃ
ないと仕事しない。」って脅しをかけるような政治家は問題外に
ひどすぎると思いませんか? この方もメディアでは総理候補
らしい.......。