渋谷で女子会♪


昨晩は久しぶりの女子会でした♪
109前で待合せして、映画を見てから「春秋」という和食のお店に...。
春秋 SHUNJU
女子(?)に嬉しい野菜のかご、鱧の天ぷら、タタミイワシにウニを
塗ってこんがり焙ったもの...とか珍しいものもありました。
家にたどり着いたのが11:55pm.....またやってしまいましたね〜!(笑
            *
            *
            *
もうすぐサッカーW杯! 楽しみでもあり苦痛(?)でもあります。
またまたK国の大学教授が日本代表ユニに関してけちをつけて来て
いますね。NYタイムズに続き、FIFAの会長、本戦出場32ヶ国の
サッカー協会長に日本代表ユニの一部を削除するように働きかけて
いる模様。 モザイクって事かな?
(どうやら、アディダスにデザインを変えるように言ったみたい。)
代表のブルーのユニは胸のJFAマークのところから薄いブルーで縦長
のコメ印みたいなデザインがあります。これ、どうしたら旭日旗
見えるの? しかもたとえ旭日旗が入っていたとしても、戦犯旗では
無いので、他国が口を出す問題じゃ無いと思いませんか?
            *
日本からの観光客が激減しているので、今さかんに「観光に来い!」
って言ってますけど、これでは......