rami's cafe' りんごクッキー


小さく切ったりんごにお砂糖、レモン汁少々をかけてレンジで
チン♪ 水分を切ってクッキーの生地にさっくり混ぜて焼きます。
まりりんごが多いと生地がゆるくなってしまうので、混ぜる量
に注意が必要なクッキーです。(笑)
当り前ですけど......超りんご味クッキー♪
              *
              * 
              *
             *
ニュース番組ではSTAP細胞の研究者の記者会見ばかり...ですが
この研究者が自分の研究室で第三者立ち会いのもと、STAP細胞
を作れば簡単に説明出来るのでは?......って思うのはramiだけ
でしょうか?(一年契約更新したようなので まだ社員ですよね)
2~3日で出来ると聞きましたが。
記者会見で自分の意見を述べるのに何度も涙を見せたり、隣の
進行役の(弁護士?)方がず〜とへらへら笑っていたのはかなり
マイナスイメージだと思い、ちょっと残念。
新型万能細胞が実際に医療に使えるようになれば、薬や手術で
直らない難病で苦しんでいる人達には夢のような治療方法です
よね.....。何が真実なのかわからず、一連の騒動にうんざり.....。
早く終息して欲しいな。