rami's cafe' 牛肉プレート


焼いたお肉少々と野菜+マカロニ♪
マカロニって何かお家メニューですよね。マカロニの玉子
サラダです。
          *
          *
埼アリで開催されているフィギュア世界大会。羽生選手と
浅田選手...男女とも優勝でしたね!(町田選手惜しかった。)
浅田選手の笑顔を見れて(日本中?)良かった〜。
今、トリプルアクセルを飛べるのは浅田選手だけ。トリプル
以外の演技も丁寧で素晴しかったし、ショートで歴代最高点
を出した事は当然だと思うのですが....。
フリーは一回だけミスがあったけれどトリプルもきれいに飛んで
138.03って低いような気がしませんか?
キャンドルスピンのリプニツカヤ選手が2位で132.96。
バンクーバーオリンピックでキム選手はフリー150.06!!
世界新↑) 浅田選手が自国の選手だから肩を持つ訳じゃ無い
んですけど....プログラムや技術の面で??? 納得出来ないな。
この銀河点は何に対して付けられたんだろう...?