rami's 食堂 レトロなラーメン♪


先日、外出先から帰る時 初めて入ったスーパーで、見たこと無い
インスタントラーメンを発見しました。(←ちょっと楽しみ!)
麺の材料が国産なのもいい感じだし。 今日のお昼に袋を開けて
見たら6食も入っていました。 たしか480円ぐらいだったかな。
あいにくトマトやキュウリしかなく....具材があるものしか無い...。
長ネギも無かったので、千葉内房竹岡ラーメンみたいに きざみ
玉葱をのせます。 何かやっぱり違うな〜 玉葱.....。(笑)
長ネギの緑色は必要ですね。あっさり味で昭和30年代のインスタン
トって感じでした♪
              *
              *
22日の夜に靖国神社に潜んでいて、放火しようとした韓国人の男
(23 才)が、現行犯逮捕。(一昨年も中国人が放火して韓国に逃げま
した。)これってテロじゃないかな? TVのニュースではほとんど
取りあげず小さなニュース扱いなので、知らない人も多いかも。
またニュースなどで自称韓国人....と別の国の人の可能性も含んで
報道していました。密航でなければパスポート持っているんだから
かばうような報道もかなり変ですよね。
犯人は例によって「日本が悪い。」と言っているようで、母国に
帰れば英雄扱いになる事は間違い無しです。
最近日本各地の神社から仏像が盗まれたり、放火され全焼したり
樹齢何百年の御神木が意図的に枯らされたりしています。(怒)
バチがあたりますよ。倍返し...いや100倍返しの!
この国をビザ無しで入国出来るようにしたのは..(たしか小泉元首相
?だったかな。)ビザ、必要じゃないですか?このままでは日本の
文化財も燃やされてしまうかも知れません。