rami's cafe' ナポリタン


昔、喫茶店(今はカフェ?)でよくあったナポリタン♪
ちょっと甘めで懐かしいおいしさです。今はチェーン店のカフェばかり
.....喫茶店自体が無くなっているので(淋)家でしか食べられないかな?
ソーセージかベーコンを入れて、ケチャップで作る事が多いけれど
ソーセージが大きいので、こんがり焼いて別にしてみました♪
時々食べたくなりますよね〜。
             *
             * 
             *
新聞で読んだのですが、あの(!)元総理の鳩山氏が中国から招かれ
15~18日まで訪中するようです。「友愛の海」とか「日本は日本人だけ
のものじゃない。」とか色々な発言や譲歩がありましたね。 ↑ ↑
(じゃぁ、国とか国民って何なの?)
今は国会議員ではないけれど、元総理の肩書きは一生あります。
韓.中 寄りの発言が多かったし、あの中国がわざわざ招くというのは
心配ですよね~。 誰か止めないと.......嫌な予感が......します。