rami's cafe' ホットドッグ


今日は何も作りたくなかったので....コストコのフランクフルトを
こんがり焼いただけです。 後ろにあるのはトルティーア。
これは生地が薄くていいですね。薄いピザ生地のかわりにも
なります。野菜+フランク、野菜+チーズを巻きました。
...............楽です。(笑)
            *
            *
昨日は銀座でオリンピックメダリストのパレードがありました。
なかなか無いチャンスなので見に行きたかったけれど、何時間も
並ばないと良い場所で見れないと思い、断念しました。(涙)
間違いなく熱中症になるかも〜。50 万人もの人出ですもの。
次のオリンピックはブラジルのリオですね。遠いなぁ〜.......。
もし東京でオリンピックが開催されたら、国内だから好きなだけ
(?)生で見れますね!! (サッカーだけは東北会場らしい。)
経済効果もあるし。
自国でオリンピックが開催されるなんて、世界でもわずかだけだし
一生のうちでも、自国開催なんてそうはないですよね。
東京で開催されると良いなぁ〜♪