rami's-cafe' パン. スープとサラダ


パンはいつも16個焼きます。クロワッサンのように三角形を
くるくる巻いて立体的に。(この方が可愛いから♪)
あまり食欲がない時は、パンとスープとサラダになります。
アボカドが好きなので、サラダの他にハンバーガーにもよく
使います。アボカドはとても体に良いらしいですね。
            *
「なでしこJapan」の決勝戦.... 。前半終わって先制点をとられて
います。猛攻撃を受けている〜。(涙)
審判、ちょっとアメリカよりじゃないかな〜。ハンド取らないし。
サムライブルー」はもう見ない事にしよう.....っと。こっちの
対戦相手はラフプレーなんてもんじゃないから。(涙)
だから、メキシコに勝って欲しかった.....!
 
            *
             *
            *
なでしこJapan  銀メダル!おめでとう!
センターポールに日の丸は叶わなかったけれど.....。表彰式に
明るく出て来て良かったですね。
嬉しさ半分、悔しさ半分.....燃え尽きました。(笑)