rami散歩 表参道ヒルズ


いつになく.....お洒落な「ヒルズ」に。
この辺はゆるい坂道で、ヒルズの床も道に合わせて坂になって
います。北欧雑貨の店でクッキー缶(ココナツ味)を買いました。
この缶は、自分で焼いたクッキーの入れ物にするつもりです♪
              *
いつか雑誌で見た和食器のお店があるのを思い出し...記憶をたよりに
探しました。素敵な食器ばかり〜。
とりあえず、竹の蕎麦猪口と多目的な器を選んで。
今日は多目的食器にご飯を入れてみました。好きな器だといつもの
ご飯も美味しく思えます♪
抹茶を点ててみたりもしたけれど、形がお茶には難しくてあまり
泡 泡に、なりませんでした。