東京ドーム 巨人×ヤクルト


よく知っている方から、土曜日のチケットを2枚頂いたので
東京ドームに。(喜!) ←そういえばいつも何か頂いているような...。
学生の時、(まだドームじゃないの。)巨人側のアルバイトをしていたので
水道橋駅からなつかしい.....。ある投手の200勝の時、rami、マウンドで花束
を渡しました。このバイトは試合が見れて、とても楽しかったです。
巨人は黒星スタートで、今日も逆転負けしてしまい....悔しいので、お弁当の
話題にします!  3連戦の最後は勝ってね。
今日は正面の入口付近でオレンジのタオルを貰ってから、お弁当を購入。
カツサンドとかなり迷いましたが、せっかくなので(?)「12 球団ご当地
グルメ」弁当に。チケットに10%割引券が付いているので、お茶の分が無料に
なりました。(笑) いつものrami弁じゃないお弁当は、味が濃いめです。
デザートのもみじ饅頭...これは広島ですよね。どら焼きみたいで美味しかった
です。
                *
今、世界フィギュア男子を見ていたのですが、高橋選手、フリーがパーフェクト
でしたね〜! エロかっこ良かったです!!(笑) う.う. うれしい〜....。
羽生選手も頑張りましたね。日の丸がWです。
ペアの高橋.トラン組も銅メダルの快挙でしたが、このペアって応援せずには
いられないものがあります。二人が可愛くて....。