コストコの大きなピザ


朝起きたら、雪が降っていました〜。寒〜い!
        *
先日行ったコストコなのですが、ピザの箱が45センチ角ぐらいあり
超ビッグ。オーブントースターのトレーの大きさにカットして
フリーザーに。(マクロ撮影が出来るようになったのでエビのアップ
を撮ってみました。(笑))みんなサイズが大きく、rami家は少人数
家庭。ベーグルは半分にしてエビのペンネも小分けしてフリーザーに。
フリーザーが一杯になりましたよ♪
今日のような雪の日は外出せずオーブンやオーブントースターで
こんがり焼いていただきます。寒いからワインも一杯飲んじゃおう...。
いつもほとんど同じ物を買いますが、初めてオーストラリアのビーフ
ジャーキーを買ってみました。なかなかスパイシーで良かったです。
        *
コストを押えているので日本の店舗のような細かいサービスはありま
せんが、外国と思えばいいかも.....。
レジを出た所で大きなソーセージのホットドック+飲み物が180円
なので、だいたいここで休憩します。(笑)
チーズだけのピザも自分で好きな物をのせられるので便利ですね♪