千葉、南房総のセントシュバイン(2)♪


平日の休日、また千葉のソーセージのお店「セントシュバイン」に
行きました。 今日はパンに。(たぶん....パンがおすすめです。)
夏に来た時はサラダにスイカが入っていましたが、秋は柿になって
いて、ソーセージの付け合わせ野菜はとうもろこし、オクラから
キノコ、さつまいもになっていました。
ソーセージもおいしいけれど、新鮮なサラダがたっぶりです♪
お昼、最後の客だったのでオーナーさんと小1時間も話し込んで
しまいました。レストラン前の田園風景にのんびりするし、とっても
開放感あり。いつも時間を忘れます。
             *
車のトランクに積んできたコーヒーセットで、夕日を見ながら海で
コーヒーをいれて見ました。昼間は暑かったけど、もう夕日の時間。
海風が強くて厚着しないと、肌寒いですね〜。
次回は風のない日だまりで.......(笑)