IKEAでまったり〜♪


IKEAコストコなど、オープンして1年以上経ってから
行ってみるrami家......ちょっと世間とずれています。(笑)
平日なので、駐車場は好きな所に停められました。
特に買物の予定がなかったので、有名な?半額のミートボール
(飲み物付)をたのんでみました。←すぐ休憩♪
ケーキの上のベリー類の色が、きれいですね。
ホットドックは飲み物付で¥180。安過ぎて不安になります。
rami的にはコストコのホットドックの方が好みかな。
キッチン小物や目覚まし時計などは中◯製でした。目覚まし
時計いつまで使えるか... 。日本製ってほんとに無いですよね。
レジを出たら食品のコーナーがあって、チョコレート、ポテチ
、ジャムなど...ヨーロッパからの輸入品あり。
スェーデンのジャムがおいしそうだし、とってもお買い得だった
ので、グーズベリー(緑の方)とラズベリー+ブルーベリーを
選びました。グーズベリーってめずらしいかも。食感は
さくらんぼのジャムで、味はマスカットに近いような......。
お菓子にも使えるし、ラズベリーのジャムも楽しみです♪