rami弁 焼き鯖弁当


お弁当に焼き魚の場合、油っぽくないので鮭がベストかな。と
思いますが... 今日は鯖の一夜干しを入れてみました。お魚も
食べないとね。鯖は焼くと油が出るので、焼いてからキッチン
ペーパーで油分を取って、お弁当箱に。
卵焼きはお砂糖を入れて甘くしているので、ほんのり焦げ目が
ついてます。 rami弁の場合、卵焼きor出汁巻き卵は欠かせま
せん。(笑)

               *
               *
一昨日のザックジャパン、Wカップ予選( 日本×北朝鮮)と
昨日のなでしこジャパン、五輪アジア予選(日本×韓国)......
よく勝ちましたね♪ サッカー好きには毎日生きた心地がしま
せん。(笑)
なでしこジャパンはアウェーなので、いろいろやられてい
ますね〜。怖いな〜。
どのスポーツでもアウェーの場合は、食事、飲み物の管理、
ホテルの廊下に警備の人を置くなど...してあげて欲しいです。
なでしこは現地入りしてから、いろいろあって 可哀想。
特に、ホテルでピンポンダッシュされているなんて......夜なら
眠れないですよね。気味が悪いし。  ホテル関係者?
昨日のなでしこジャパンの後半戦は???? あんなパスミス
の連続、今まで見た事なくてハラハラしました。 
なでしこは一つ前の試合をビデオで見て、試合に関係ない細かい
ところまで直してチームワークを高めているのがわかるんだけど。
熊谷選手、どうしちゃったの。 対韓国は、相性が悪いのかな?
すごく変でしたよ?
次のオーストラリア戦もドキドキです。
男子も女子も最後まで諦めないところ....見習わなくちゃ!(笑)