ハーブオイル


猛暑でベランダのハーブがぐったりしています。毎日使っても
使いきれないので、乾燥させてオリーブオイルに入れてみました。
オイルの色が変わったら、取り出しておいたほうがいいと思います。
ガーリックが苦手なので(特に生はダメ。)ハーブオイルは風味づけ
に重宝します。
             ***
祝! なでしこジャパン W杯決勝進出!
やった〜。応援しているほうは、もう金でも銀でもかまわないほど
うれしいけど、頑張ってる選手の人達の事を思ったら「金メダル」が
いいかな。アメリカの選手は日本の選手とくらべたら身体が男女の差
ぐらいないですか?(恐)...強敵ですね。厳しい戦いになりそうです。
「なでしこ」には団結力とテクニックで頑張って欲しいなぁ。
当日は日の丸を掲げて応援しようっと!