機内食???


rami家の仕事事情により一週間に1.2度は一人夕食になります。
今日はひとり....何にしようかなぁ。  昨日買った小さな
ケーキの残りを食後に食べようと思っていたので、機内食風に
してみました。(小さなケーキが機内食のデザートみたい
でしょ。) 食器はプラスチックのブランチ用。
この後、ひとり淋しく....(でもおいしく)いただきました♪

<うれしいNEWS!>
祝! なでしこジャパン. 女子W杯ベスト4進出!!
これってすごい事ですよね〜。(大震災から、その対応や
国防、景気対策.... 内閣支持率が10%台に下がっている
ようです。もうやだ...この政党。(涙)  rami的には
こんなストレスが毎日続く中、うれしい出来事でした。)
U-17(日本代表)はおしかったなぁ。敗れたけどブラジル
相手に2−3だもの。 サッカーには元気をもらいます!