サクラ開花♪


都内でソメイヨシノが開花しました♪
(写真は去年、千葉、成田市の房総の村で撮ったもの)
このところ、泣く、怒る、泣く、怒る.....怒る、怒る、怒る.....で
グッタリしています。<(注)わめいてはいません。>しかし
このままではダメですね。早く普段どおりの日々に戻さなければ。
各自の節電はともかく、仕事での計画停電はかなり大変だし。
いろいろ考えてしまい、自分だけ贅沢するのは....ちょっと....とか
変に自粛しても、経済が落ち込むし、むずかしい....。(涙)
元気を出して、何でも2倍頑張ろうと思います。
あと一週間ほどで、この辺のサクラは満開になるそうです。
心配事は毎日あるけれど、とりあえずお弁当を作って
お花見ランチをしてみよう......。