携帯ストラップ(携帯アクセサリー)


携帯が普及してから随分たちます。食品や風邪薬などに、よくスト
ラップや携帯用アクセサリーが「おまけ」で付いていますよね。
あと、懸賞の残念賞とか....。気に入っているものも、さほどでも
ないものでも、とりあえず箱に入れていたらこんなに増えて
いました! 携帯に一個付けてますが、イライラした時とか
へこんでいる時、このコを見ると癒されます。ちっちゃいのに
よく出来ていますよね。子供の頃だったら宝物だったかも。
よく見たら、携帯の着信で光るものもありました。(すごい)
コルゲンコーワケロちゃん(?)の横のおたまじゃくし。
水の中に泳いでるみたいで、かわいくないですか?