バレンタインのチョコレート!


カルディコーヒーファーム」というお店でチョコレートを選んで
いたら、小さなカップのチョコレートを発見!(ドイツ製で12個入
りです。)チューブのホイップを買って帰り、後は冷蔵庫のヨーグ
ルト、焼きプリンを1/3カップに入れて、フルーツ、ジャム、フルー
ツ缶を乗せてみました。残っていたアラザンやココアの粉なども
振りかけています。このチョコのカップっていいアイディアですよね
。フルーツを小さく切っただけで、パティシエ気分です。
少し残念なのは一口で一気に食べるか、カップの上、下のカップ
わけて食べるか、どちらかです。(チョコと一緒に食べないと意味
ないような......。)もっとゆっくり食べた〜い。この時期だけでなく
いつも売っているか気になるところです。
これ .....作るのすご〜く楽しいんですけど〜♪