rami’s 食堂 よもやよもやの.....おでん♪

f:id:rami-cafe:20211211184732j:plain

今日は鮭の焼き魚と小松菜の胡麻和え

etc..のはずだったのですが、TVで

静岡おでんを見たらおでんが食べたく

なって.......こうなりました。

寒くなったら鍋ですよね。

       *

一昨日、知人と回転寿司ランチをして

鬼滅グッズを手に入れました♪

(本当はカレンダーが良かったんだけ

ど。)

ビッくらポンと言うガチャガチャを

3回出来て、1回当たりです♪

煉獄さん箸置き!  やった〜!

rami的には大当たりです。

知人は全く興味が無いので、ビッくら

ポンが回っている間、「全集中だ!」

とか「心を燃やせ!」とか騒いでる

のをドン引きされました。(笑)