rami's cafe' ベーコンシチュー♪


この冬にマイブームだったベーコンブロックシチュー♪
塩+白ワインかハーブ塩+白ワイン....飽きると
コンソメ味にしたりカレー味、トマト味にしたりと
ただ煮るだけなのに、バリエーションが豊富です。
2〜3分作って、次の日は少し水でのばして(!)
カレーかシチューで手抜き出来が多い.......。(笑)
          *   
          *
          *
          *
          *
          *
森友学園の件で予算委員会の時間が半分強ほどつぶれてしまい
他の事が議論出来ずにいます。これって国有地を不正に取引き
したかどうかの問題ですよね。国会とかより司法の問題では?
証拠の無い<総理が100万円を奥様を通じて寄付したか?>とか
稲田防衛相が12~3年前に弁護士として関わりがあったか…とか
その他etc……明らかに内閣潰しと総理を辞任に追い込む為としか
思えず。何か野党って(民 . 社 . 共)普段でもそれしか無くて
野党の本当の役割を果たしていませんよね。
だから、日本人からは支持率低いんじゃないの??
特に「民」の党首の蓮◯氏、いつも怒っているし、与党の誰かを
ひたすら叩くだけ…。↑血圧が高くなきゃいいな… と思います。
学園理事長の証人喚問が決まってから、あれほど決めつけていた
野党議員が弁解にまわりだし、しんぶん赤旗民進党HPに<誤報
でした。>とか<発言を撤回します>的な事を書き出しました。
でも、あれだけ毎日朝から晩までTVでひたすら疑惑と騒ぎ立てて
いて「違うかも」って言っても、もう遅いですよね。
仮に誤報や偏向放送、議員の証拠の無い決めつけがあった場合
公で謝るべき!