ramis散歩 高幡不動 だるま市


高幡不動のだるま市に行こうとしてたら、最近「アド街」で
放送!........すごい人出でした。(泣)  ← 1/28の外出です。
でも、だるま市はこの日だけだったので〜。
だるまでは無く、招きねこが目当てだったんですけど、今度は
平日か普通の市の日に行こうと思います。
(招きねこは別ブログで紹介)
天丼のお店も豆大福のお店も行列で........<待てない人!>の
rami散歩、不動を出てから街を散策♪
屋台でたこ焼きを食べ、おまんじゅうの工場?で直売の
おまんじゅうを買いました。お店の人が「この辺のはみんな
ここで作ってるのよ♪」とひそひそ。(笑)
6個入る箱に5個って何か残念っぽいけど、地酒まんじゅうは
大人味で良かったです。