rami's 食堂 アジの塩焼きご飯♪


鯵は鯖ほどクセがなく、いつでも見かける便利なお魚です。
煮魚にする事もありますが、今日は大きいので焼き魚で。
25センチぐらいありました。(煮るにはお鍋に入らない〜!)
食堂メニューは、鯵の塩焼き. 納豆. ツルムラサキのごま和えです。
              *
              *
自民党の総裁選挙での、メディアの報道の仕方が酷すぎて....
書かずにはいられません。(涙) また、自民党叩きですね。
特に安倍氏に対しては、首相だった時に「投げ出した。」と
一日中,どの局も言ってたし。この言い方に、何かとてもトゲを
感じてしまいます。TV などでこういう言い方を発信すると、街で
インタビューされた女性が「あの人、投げ出してたし。」とすぐ洗脳
されていました。( ↑ 一度、大変な病気になってみようよ。)
TVって怖すぎます。 TVしか見ない世代は完全に洗脳されている〜。
また、やたら一人の新人議員を持ち上げて、この人の動向で総裁が
決まる みたいな事言ってるし。
うさんくさ過ぎる...... 。 ありえない.......。
ネットからだんだん気づいて来た人が増えていますが、本当の事を
報道せず、情報操作したりする事が多過ぎます。