rami's cafe' 富士山噴火カレー?


ドライブに行った時、レストラン、カフェ難民になるrami家。
ちょっと懲りたので、ガイドブックを買いました。今のおしゃれな
カフェなどは観光地のメインの道ではなく、かなりわかりずらい
場所なんですね。 隠れ家的で、車で行けないような所も..。
河口湖のガイドブックに「富士山噴火カレー」というカレーが載って
いました。来週は車の修理と車検でドライブが出来ないみたいなので
これでも作ってみよう.......。
お肉(ポーク)が岩で、福神漬けが溶岩。アレンジしてキノコの林も
作ってみたけど、山の影で見えない〜。 久しぶりに食べた福神漬け。
辛口のカレーにマッチします。福神漬けって意外にいいヤツだったのね。
本当に富士山が噴火したら... 怖くて想像出来ません!(したくない。)
あのきれいな山の形がくずれるのも嫌ですよね。