クリスマスツリー 点灯!


20年ぐらい前に買ったクリスマスツリー。
自分に中のイメージと違い、思いのほか小さいので植木鉢でかさ上げ
して大きく見えるようにしました。ツリーにあわせて小さいムギ球の
ライトを買ってみたら、コードも細くて目立たず、ぴったり!
外国の映画で室内にローソクをいっぱい点す....という場面があります
よね。やってみたいけど火事になりそうだし....。
炎が揺らいで見えるローソク風ライトにしておこう。
(赤いグラスの中)
このライトをいろいろな大きさに器に入れてまとめると映画のシーンの
本当のローソクみたい。(喜) ネコがいるお家とかでも安全だし
何よりすすが出ないのがいいですね〜。