がんばろう! 宮崎。


近くのコンビニ、ファミマに切手を買いに行ったら「がんばれ宮崎フェア」という
ミニコーナーがありました。(口蹄疫本当に大変だったと思います。今も...。)
ここはひとつ、協力をと....おやつ、おにぎりを購入! コンビニのおにぎりって
なぜおいしいの? かりんとうやおにぎりは味が想像出来るんだけど、あと2品??
宮崎の鶏ささみくんせいは、ペッパーとゆずこしょう味。 細くさいて、ビールに
合いますね〜。ゆずが特においしかったです。 さて......残るは謎の「忍者めし」
.....ちょっと食べてみますね。 mumumu....大粒のグミでかなりの...かなりの歯ごた
えです。歯の治療中の人はムリですが、グミのマンゴー味はめずらしくていいです。

これ パッケージが笑えますね!!